こんにちは、りずです!!

みなさんこんにちは!m(*_ _)m

りずです!

ここではりずの誰得情報(?)や

りずの日常をりずが気まぐれで更新する

どうでもいいnoteとなっています!!

今日はnote初回なので

りずのプロフィールを紹介していきます!

それではいってみよ〜っ!٩(ˊᗜˋ*)و

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞.__________
名前⇒りず
呼ばれ方はなんでもいいです!
誕生日⇒7.7
中学生で、部活は吹奏楽やってます(≧▽≦)
担当楽器はサックスです🎷💨
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【推し様】
いれいす
Dice No.3 初兎くん
ペア⇒いむしょー💎🐇
プロセカ
杏ちゃん
ペア⇒Vivis
【その他】
After the Rain
鬱まぜ
luzくん ...などなど✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

以上、りずの自己紹介でした!

こんなやつですが、仲良くしていただけると

嬉しいです。泣いて喜びます。


それでは、また会いましょう(*'-'*)ノ"

ばいばぁぁぁぁぁいっっっ!!!

追記:りずのTwitter、貼っときます。

https://mobile.twitter.com/Li_zuloveit

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?