見出し画像

いつの間に諦め上手になったの?

本当はやりたいことなんていっぱいあった。

お花やさん。

パンやさん。

トランペッター。

絵描き。

デザイナー。

モデル。

ヨガ講師。

洋服屋さん。

旅人。

海外旅行。

グルメレポーター。

出てくる出てくる(笑)

いつの間に、なんにもやる気なくなっちゃったんだ?
いつの間に、思い描いた瞬間に出来ない言い訳が出てくるようになったんだ?

ゲンジツテキニカンガエテ。

イマノママガイチバン。

ぐるぐる、グルグル、GURUGURU

悩むこともやめてしまったのか

叶えた夢はお嫁さん。
パン屋さんもやった!

これから叶えたい夢はなんだろう?

ニコニコ笑顔で楽しいこと。

キャンプ行きたい。
屋久杉に会いに行きたい。
ニュージーランドにも行ってみたい。
世界遺産を巡りたい。

またパン教室もやりたい。

何人かで集まって、皆でわきゃわきゃ楽しいことしたい😆

明後日は新月🌚
小さな始まり。仕切り直し。
私の心の仕切り直し。

サポートの豊かなエナジーを、穏やかさと歓びをのせて循環させていきます💕💕