えぇカッコしぃ

おはようございます。
今日は雨の予報でしたが、晴れ間が見えてきました☀️
どちらも有難いのですが
太陽が見れるとやっぱり元気を貰いますね。
・・・といいつつ中断してて、結局こんな時間💦


実は今、決断を迫られていることがありまして。
素敵な話を数件頂いているんです。
でも、どれかを選ばなきゃいけない。

ここで出てくるのが
えぇかっこしぃの自分。

みんな大切な人だから、嫌われたくない。
これ、よくよく出てくるヤツ。
自分は1人でもやっていける!とか言いながら
みんなに好かれたいなんて🤣
矛盾することはわかってる。
自分でもおかしいと思ってる。
でも、そうなんだから仕方ないやんっ!
…って、逆ギレか!!

この矛盾、出来れば誰にも気付かれなくない。
なんなら自分でも気付きたくない。

だから、お断りしなきゃいけない時は
「それなら仕方ないよね」
と言って貰える理由を考える。
うまく見つけられない時は、盛る🤣🤣

本当に今まではそうやって周りも自分もごまかし
納得させてきた。

でも、今はそうはいかない。
というか、そうはしたくない。
だって、学んでるから。
実践したいから。

でも、どうしよう。
既に何件かに関してはえぇかっこしちゃってるから
断るとなると相当イヤな顔をされる。
迷惑をかける方も。

本当に大好きな方だし、お世話になってるし。

どうしよう・・・

またここで書きながらまとめてるけど💦
でも、自分が本当にやりたいことは何なのか。
なぜそれがやりたいのか。
散々考えて出した答え。

周りの考えとは多分食い違ってる。
でも、自分軸で生きるって決めたから、
やりたいことに素直になってみたい。

間違った道なのかもしれない。
後悔するかもしれない。
でも。

でもでもでも、って何回でも書いてるんやろ💦

とにかく!
今回は今の想いを真っ直ぐ話してみる。
理解して貰えないかもしれないけど、
嘘をつくのは終わりにしよう。

カッコよくまとめてみたけど、
ドキドキソワソワ💦💦





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?