見出し画像

宇宙ガラスはじめます!

今年に入って、宇宙ガラスを自分の為に作ったのですが、

私が作ったものを欲しいぃぃーーー!と言ってくださる方がいらっしゃいまして。

理由を伺ったところ、

エネルギーが凄く入っていて、鳥肌が立つくらい綺麗だから✨

との事でした!

本人としては、えっ?商品になるの??って不思議な感覚だったのですが、宇宙ガラスを作品として販売する事になりました!

★価格について★

🌸既に作品となっているもの ¥15,000(税込) ※料金改定いたしました。

🌸オーダー制作 ¥16,000(税込)

今の時点では、上記2つからお選びいただけます。送料は商品代金に含まれます。

ご依頼はDMにてお願いいたします。

画像1


※作品の購入決済等につきましてはPay Payを使用いたします。

※気になった事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

【注意事項】

●おまかせオーダーにつきましては、注文いただいてから一週間以内に作成予定となっております。※希望の背景色・渦の色・石を入れるor入れない等、お選びいただけます。

●注文受付完了後のキャンセルはできません。

●作品を購入してからの返品やクレームは受付いたしません。

以上です。

わくわく作品作りをしたいと思います☺️よろしくお願いします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?