見出し画像

宇宙ガラスの感想をいただきました

先月、宇宙ガラスを購入してくださった方に、宇宙ガラスが届いてから最近どんな感じですか?とお話を聞かせていただきました。

感想はコチラ✨

「宇宙ガラスは、私の場合、
見ていると、自分の内面、内側の意識に入りやすくなる感覚があるの。
周りの雑音とかがスーッと聴こえなくなって、ふわーっと集中していくような。

瞑想状態に近いかな。というか、まさにそうなのかも。だから、とっても心が落ち着くの。

宇宙ガラスはサイズ自体は小さなものだけど、その奥に広い空間が広がっているから、自分の内側の意識がそれに合わせて広がる感じかなぁ。
だから、心地よいし、穏やかな感覚だし、リフレッシュできるよ✨

優しいエネルギーが循環してくる感じ!

とにかくひたすらずっと見ていたくなる。笑」


************************************

こちらの感想を頂いて。

自分が一番最初に宇宙ガラスを作るきっかけになった、セラピストの方の言葉を思い出しました。

「宇宙ガラスをペンダントとして付けることによって、エネルギーが自分の中心に戻る」

私は、元々エネルギーが上にいきやすいタイプ。そこがずっと気になるとセラピストの方に言われていました。

そこで、ブレスレットとのバランスを取るためにも、宇宙ガラスを作ることになりました。

あと、もう一つ。

宇宙ガラスを作ってる時って、とーーーーーっても楽しいんです✨わくわくしかないんです。笑。

最初はガスバーナーの火がこわかったり、腕が悲鳴をあげたりもしてたんですけど、段々と慣れて、作品が出来上がる嬉しさや、同じものをつくる事ができないので、出来上がった時の模様や色の出方に感動して、夢中になってます。

この作品を、手に取ってくださった方にも、同じような感動やわくわくが届いたら良いなと思いながら作品を作っていた事を、今回の感想で思い出しました✨


これからも、この気持ちを大事に、作品を制作していきたいと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?