見出し画像

2024年4月|ほわっとした待ち受けカレンダー配布

いつもそばに

ほわっとしたとこ あったらいいな。

スマホの待ち受け画面に、ほわっとのおすそ分け。

どこかの だれかの ちいさなほわっとになれたら嬉しいです。

2024年4月|ほわっと待ち受けカレンダー

こちらの画像を保存してご使用ください。
ほかのカラーバージョンは、無料プリントサイト「おべんきょばこ」よりダウンロードできます。

ベージュ|


《フリー素材の利用規約》

・個人利用の範囲でご使用ください。
・無断転載・転用はご遠慮ください。
・著作権はyurucauに帰属します。

詳しくはこちらの利用規約をご一読いただけましたら幸いです。

2024年4月|いろんな色カレンダー


春らしい3色カラーで作りました。
おべんきょばこのサイトからお好きな色を選んでいただけたら嬉しいです。
やさしい、やわらかな待ち受けをお探しの方はぜひご利用ください。
↓↓↓


その日の気分で3色カラーの待ち受けを楽しんでいただけましたら嬉しいです。

ほわっとやさしい日々になりますように


ほわっとイラストを配布するきっかけ、のこと。

毎日使うスマホのホーム画面、ロック画面ってどんな写真を使っていますか?
大切な家族
好きな人
タレントさん
好きな景色…
ほんとひとりひとり違うと思うけど、きっとみなさんの「好き」「お気に入り」「大切」がそこにはあるのではないでしょうか?

その中のひとつに、選択肢としてこんなほわ〜っとしたイラストも入れてもらえたら嬉しいなと思って作成しました。

ぽかぽかと、ほがらかな、ほわっとした瞬間が増えますように。


むすび

ほわっと待ち受けカレンダーの記事をご購入いただき、本当にありがとうございました。

オーダーイラストやシールはcreema、minne、coconalaから承っております。
ショップ一覧より、ぜひふわりとお立ち寄りください。

なんでもない日が
大切な人の記念日が
いつもよりちょっと特別に
もっと大切な日になりますように

yurucau

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?