見出し画像

『SEASON3』のオープニング映像

千明・あおい・恵那によるキャンプが描かれている第7話が先日より放送・配信スタートいたしましたが、皆様楽しんでいますか?
本日は『ゆるキャン△ SEASON3』のオープニング映像の秘話をおひとつお話しさせていただきます。

キミのねさんの「レイドバックジャーニー」による軽快な音楽と共にポップな映像でお届けしておりますが、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが映像の一部が話数によって変わっております。

イントロはじまってすぐのこちらのシーン
YouTubeで公開中のオープニング映像ではリンが一人でキャンプをする姿が描かれております。

『ゆるキャン△ SEASON3』第1話~第4話オープニング映像より

ここが5話-6話だと大井川キャンプの3人の姿に変化しております。5話でキャンプ場で合流したので3人に増えました。

『ゆるキャン△ SEASON3』第5話~第6話オープニング映像より

さらに最新第7話では千明・あおい・恵那の3人の姿に変化しております。恵那の飼い犬のちくわと、謎の犬・はんぺんの姿もしっかりと描かれております。

『ゆるキャン△ SEASON3』第7話オープニング映像より

こうしたちょっとした変化もあるので是非オープニング映像も含めてこれからも作品をお楽しみくださいね。(宣伝TK)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?