見出し画像

宣伝スタッフも大井川周辺に

先日、ある企画で宣伝スタッフも「SEASON3」の舞台となっていて、なでしこ、リン、綾乃が訪れた大井川周辺へ行ってまいりました。

大井川鐡道

平日ということで豚串の店は閉まっていましたが、千頭駅周辺ではダムカレーや川根茶ソフトを美味しくいただきました。宣伝担当のTKはダムカレーの放水がうまくいかず食べる前の写真を添えておきます(汗)

長島ダムカレー(cafeうえまるさん)
川根茶ソフト(川根物産さん)

さらになでしこ達が訪れていたキャンプ場にもお邪魔させていただきました。

アプトいちしろキャンプ場さんからの景色
ミステリートンネル

なでしこが震えながら通っていたミステリートンネルも見てきました。改めて宣伝チームもなでしこの追体験を味わうことができました。
今後動画もアップ予定なのでお楽しみにお待ちください。(宣伝TK)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?