何かを始めることに早い、遅いはあるの?

〇〇を始めないのはなぜ?

自信が無いのはなぜ?自信をつけるにはどうしたらいい?

今の段階だったら、今あなたが思っている事やりたいと思っている事の練習は終わってるはず。

その金額ではやれないよ。

もう、〇〇と言う関係は諦めたの?

などなど、先日色々言われました🙌😂

で、この内容で何を感じたかと言うと

以前のわたしは、、、

うんうんそうだよね。やり始めが遅かったよね。とか、相手に言われた通りに従っていたと思う。自分が悪い、やり始めて無いわたしが悪いって自分責めをしていたはず。

ただ、今回思ったのは

今まで出来なかったのは、何かを諦めたわけでは無い。

ただ、ただ、わたしなんかがとかどうせわたしなんてって言う重い、重い感情を持ち合わせてしまっていたから🙄🙋‍♀️

この状態でやっていたら、心が枯渇するし、ぶっちゃけ自分の感情も癒していないのに相手を癒せるの?って。マイナスエネルギーを相手にぶつけてしまうだけじゃん?とも思った😅

だから、やりたくてもやり始められなかったのです😂

そして何かを決意してやりはじめる事に早かった!遅かった!と言う概念はあるんだろうか?

何かを始めたい!やりたい!やってみたい!

って思った時が、最高最前であるのでわないかな〜💕

そして、そう思う背景には、わたし自身の中身がかわり私だから出来る、私だからやれるってそう確信したから。こう、書けるようになったって事は意識が変わり始めたと言うこと。

わたしがわたしを無条件に大好きになって、自分を信じて、自分のやりたいこと技術を100%信じ切ることで相手のお手伝いができるのではないかなぁと思う🦋😆

だから、今が最高最善の形なんだろうと思う✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?