見出し画像

それでも歩く、前へ前へ

こんにちは。 
ゆるゆるいきたい、ゆーるーです。

最近の自分のことなんですが。

感情の波が大きく出てる気がしています。

ある時はご機嫌になり、かと思えばイライラして怒っていたり。

元気にしてたと思ったら、ふとした事でどーーーんと落ち込んだり。

今日、目にした言葉。

"時間"は、どんな大きな傷でも癒せる

そんなニュアンスの言葉だったと思います。

いや、消えない傷もあるよなーって思うのと同時に、

傷が消えて無くなる訳ではなく、"癒す"というところなのかなって思いました。

たとえ傷は消えなくても、その痛みは時と共に収まっていくってことかなと、そう理解しました。

自分過去のことを思うと…、納得。

だから。

ある意味、傷を癒すのは"時間"に任せて。

今しかできないことを、淡々とやろうと思います。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?