ふれあい動物園でモフモフしてきました♡

画像1 てのひらスッポリハムスター♡
画像2 食欲が旺盛なヤギさん。ヤギはいまだにちょっと怖い。
画像3 むっちりハムスターさん。娘の腕の中でウットリし始めちゃいました。なんていい子だ(笑)娘は「一緒に帰りたい。」と言い出してしまいました。
画像4 ハツカネズミのゲージに手を入れると、私だけではなくて、こうやって手の上に登ってきます。飼育員さん曰く、ご飯がもらえると思っているか?、脱走を狙っているのか!?とのことですが、そんなに切羽詰まった感じもしなかったんですよ。何か習性があるのかしら?

毎日のおうちごはんのことで困っている人を減らすために毎日頑張っています。今はYoutube撮影用の機材購入の資金に宛てさせて頂きたいと思っています。