vivoで報酬を20倍にした方法

こんにちは!

ゆるゆるのメールレディこと、ゆるです!

登録したはいいけどなんか稼げないなあーと思っているサイトありませんか?

私の場合はそれがvivoでした。

今回はvivoに特化して書きましたが、どのサイトやアプリでも応用していただける内容になっています!

登録したはいいものの、アタメを送っても返信がない、稼いでる人はいるはずなのに日々数百円、ひどいときは数十円しか稼げない...

vivoはいい時で月1万、普段は月数千円という日々が続きました。

1番低い月の収入がこちらです。

画像1


それがたった3ヶ月後、こうなりました!

画像2

収入は20倍!

順位も上位1.7%に入るように😭

そのために私がやったことを書いていきます。

ぜひ実践してみてくださいね!

ここから先は

1,501字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?