見出し画像

【雑日記】学マスtrue endできた等 5/25日記

学マスをちょこちょこやってたんですが、ようやく一人のtrue endを達成しました。

リーリヤでした。
元々、広を中心に育成していたんですが、サポートカードがほぼビジュアルに寄っていて、ボーカル補正がかかっている広と相性が悪かったので、リーリヤを育成していたら上手い感じにtrue end達成できました。

結構やりこんで、自分(プロデューサー)のレベルを上げないと達成するのは難しいというような作りのゲーム。周回は必須なんですけど、慣れれば1周にかかる時間が減っていく感じです。
某ウマ娘ゲーと比べたらストレスはないですね。昨日劇場版某ウマ娘を絶賛した日記を書きましたが、ゲームの方は結構うんざりしてますね……。

リーリヤ正統派かわいい

ボーカルとダンスの強いサポートカードがほしいです。


◆今日観てた動画

おっさんたちの醜い争い。

ヒムのカカロットもちょこちょこ見てた。ヒムは原作をがっつり履修しているけど、そのヒムも拍手するほどよく原作の名場面が再現されたゲーム。実際このゲームはようできとる。

とうとう終盤。飛空艇を手に入れたので、ある意味やりこみ要素が増えたのでこっからが本番かも。

ひまちゃんランクマやってます。とうとうプラチナ5達成しました。歴史を感じさせられます。


そんなかんじ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?