見出し画像

【雑日記】おなかすいた 5/13日記

森久保すきなんですよね。でも龍崎薫P。せんせぇ……。

朝、体調崩しちゃいました。
ごはん食べて、お薬飲んで、いきなり腹痛と吐き気が来て
全部戻してしまってすべて無駄になってしまっての一日のスタート。

雨がよぉ……。

結局今日はおなか空っぽですね。おなかすいた。

◆ブルアカ

ブルアカ戦術対抗戦、なんとなくで1位にタッチできた。運ゲーです。
なんか対戦中爆弾落ちてくるの誰のEXだ?と思ってたら
ステージギミックなんすね。うちのグループのSP枠はヘリネかウタハだね。

◆グラブル

マリア…ごめん…
礎5凸おわり

弊騎空団の皆様が続々と賢者最終させてたので、
感化されちゃって礎武器5凸と出来る分の賢者最終を終わらせました。
元々素材あったけど、なぜかやってなかった。
あとはマリアだけ最終できてないけど、玉髄がないのでストップしちゃった。まぁ、急ぎではないので砂箱のゼノなんとかとか殴っていきます。
クォーツ減っちゃって、一人分の4アビ取得ができない状況になっちゃった。クォーツももっと配布してもろて。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【スト6】#crカップ おつかれさま!今日から俺は!!!【本間ひまわり/にじさんじ】

CRカップお疲れ様配信。
いろいろがんばったね~雑談。
DLCは人身売買と勘違いしてます。一人1万円しますよね、人だし。
ぬるっとランクマも潜ったぞー。なんかあっという間にプラチナ1→2に昇格。ダイヤ目指して頑張ってほしい。
ちなみに、今まで出してたマリーザの技名は今日覚えました。グラディウス、ファランクスっていうんやな~。……すごい女だ。

ひまちゃんのスト6配信、同接増えてるイメージ。人気ゲームだぁ。

ド葛本社きちゃ~

久しぶりの3Dコラボ告知です。日付間違ってますよ本間さん。
(※ちゃんと修正してツイートされてます)
楽しみじゃ~~い。


【グラブル】
上記

【ブルアカ】
日課のみ

【プリコネ】
日課のみ。

【シャニマスenza版】
日課のみ。

【シャニソン】
明日ハーフアニバっぽい。Pカップはじまる。やめてくれ~……

【アークナイツ】
ZT-8周回。爆弾爆弾。

【ウマ娘】
リグヒ明日かららしい。もうダメだ、お終いだぁ……。なにもやってない。

【FGO】(常に辞めたい)
スタミナがあふれてますぜ。青りんご栽培しましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?