見出し画像

【スト6】師弟杯感想とか 5/21日記

5/19開催のLEGENDUS師弟杯のアーカイブを見終わったので軽い感想。

ほんひまちゃんのミラー配信アーカイブで見ました。
決勝トーナメント、全部良い試合でしたね。
完全試合みたいなものはなく、じりじりした接戦を繰り広げてました。
この大会のコンセプトである、師弟による戦いが最高に熱かったです。
結果的にはガイル村の炎上は阻止された結果。ggでした。

優勝したガイル村の弟子にあたるドンピシャさんの最後のインタビュー

「見てても楽しい。やってほしい。1年やれば、優勝できるんですよ。」

プレイヤー全員に刺さる言葉で感動しました。誰でも時間をかければ強くなれることを体現してくれました。ひまちゃんのモチベーションにもつながったみたいです。ガイルに浮気しそうですが、マリーザ頑張ってほしいです。

釈迦「次は……オフでやりたいなぁ~……って。」

是非実現してほしい。
規模も大きくなれば、本気の煽り合いで喧嘩ができますよ~!

MVP賞の木彫り像はワロタ。しんじさんおめでとうございます。


新シーズン、すぐにまた大会あるぞーーーー!!

ユーチューブおすすめがスト6だらけになっちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?