理想の未来を迎えるためには逆算が大事!

仕事が入らないときはダラダラしがちですが。

今日はとても良い刺激をもらえるYou Tubeを聞きました~!

私が今世やり遂げたいミッションはとてつもなく壮大で。

だからこそ、具体的に描きにくかった。

だけど、今日聞いた話だと、やはり自分が理想とする未来に向けて、逆算して今やることを明確にすることが大切。
大きな山をいきなり目指すのではなく、まずは小さな山から!

その小さな山は、ダイエット~♥体質改善~♥

ゴール設定は9/1
−6キロ達成♥♥♥
月収3倍達成♥♥♥

ここ見ていきまひょ~💕

さてさて。
そうと決まれば、今日はお休み予定だった有酸素やるぞー\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?