見出し画像

💎一歩踏み出せず、チャンスを逃す😱を克服する!

ルピナスサロンのゆあです🌸
チャンスを掴みたい!と思う方、多いのではないでしょうか🤗✨

・チャンスが欲しい
・チャンスがあっても一歩踏み出せない
・失敗するのが怖い
・自分に自信を持ちたい

と思うことってありますよね♪




私は、一歩を踏みだす事が苦手で
いつも挑戦すらせずにチャンスを
スルーする人生を送っていました😱、、、

しかし、『軽く行動する秘訣』を知った事で

・ユナさんの同行秘書💓
・Lupinusサロンで表彰💓
・ルピナスモールで自分のサービスでご料金をいただけるように💓

など、沢山の経験をする事ができました😊

今日は、そんな経験から、

💓軽く行動することの大切さ
💓軽く行動する秘訣
💓成功し続けるための方程式

をお伝えしていけたらと思っています。


画像1

こちらは、ゆあさんとユナの共同記事となります。

💓軽く行動することの大切さ

今では、
ユナさんに顔を覚えていただいて

同行秘書としてご一緒できて、
Lupinusモールでサービス提供
ができていますが、

Lupinusサロンに入る前は
ユナさんの弟子募集に応募すらできない程、
行動することが苦手でした😱



弟子募集はユナさんにDMを送るだけで
エントリーできたので、

お金もかからないし
ダメでも失うものは何もないし
いま考えると応募しない理由がない!

と思う程のチャンスだったのに、

それすらできない程
一歩を踏みだす勇気がなかったんです😭😭




しかし、
応募締め切りの前日にたまたま
Lupinusサロンのオンライン交流会があり、

そこでメンバーさん達から

ここから先は

1,455字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?