見出し画像

💎自分の道、自分の幸せを大切に✨

結婚をして、出産をして、お金があって、仕事で成功する。そんなことが「幸せの象徴」のように感じていませんか?💖たしかに幸せかもしれないけど、

ないからって不幸せな訳では無いですよね♪

・人の幸せを見て、惑わされてしまう
・自分に「幸せの象徴」がないことを残念に思ってしまう
・「結婚」に焦ってしまう

などの方にはぜひお読みいただきたいと思います(#^^#)

💖自分の道を決める大切さ
💖あなたはどんなタイプ?
💖相性がいいのはどんな人?

~~~

自分の道を決める大切さ

多くの成功者と言われる人は、自分の道を決めている人が多い気がします。
わたしはこれを大事にするんだ!自分はこれを軸にするんだ!
と決めていたり

ここから先は

1,839字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?