見出し画像

💖大好きな人と一緒に暮らすために整えるといいこと

こんにちは!ありと申します✨

私は、花吹優奈さんが運営するオンラインサロン
「ルピナス」で活動を始めて1年ほどになります♪

「自分らしく輝く」を指針にしている、ルピナスサロン。


【成長する】ことはもちろん、
【女性を楽しむ】に取り組む最近です(^^)

私は、活動を続ける中で
遠距離だった夫と一緒に暮らせるようになった♡」という
大変化を起こすことができました💡💓


遠距離でいることが当たり前のように思っていたのに、
どうして一緒に暮らせるようになったのか?


その秘密を今回はお話しします🪄

・彼との同棲や結婚に踏み込めなくて悩んでいる
・いつか好きな人と暮らしたいと思っている
・好きな人と離れてしまう心理的状況
・ユナさんマインドに触れて、変化した人のお話を聞きたい!

そんな方にぴったりの記事です💓🤗



1000キロ離れていた夫と住めるようになった理由

出会い、お付き合いを始め、結婚して…その間の3年間、ずっと夫(結婚前は彼)と遠距離生活でした。お付き合いが始まったころ、その距離なんと1000キロ!頑張っても2〜3か月に1回会うのがやっとです✈️

夫はクリエイティブな仕事をしているのですが、仕事に熱心な夫だからこそ、1000キロの後も、300キロほどの距離。

でもそれでも新幹線で月に1回会えるようになったため、
私は少し嬉しかったものです💖

しかし、いつまでも一緒に住めるようには
なりそうもない、、、
そうするためには私が仕事をやめるしかないかも🥲

いつしか【私たちは遠距離が当たり前】と思うようになりました。

でも、去年の秋、
不思議なことに夫との同居が叶ったのです✨(私は仕事をやめていません)

いろいろな偶然が重なった結果でしたが、キーとなったのはユナさんとのセッションでいただいた「ある言葉」でした🔑


それは、、、


こちらの記事は、メンバーのありさんと、ユナの共同記事となります💓



ここから先は

1,260字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?