❤️【2022年スタート限定メニュー】高級スウィート女子サロン

みなさんこんにちは、花吹優奈です😊

いつも見てくださりありがとうございます✨


今回は 高級 なメニューの募集をさせていただきます♡


このメニューは

春までに、高級でスウィートな女性に

なりたい方向けのコースになります😊✨✨



【80日で変わる高級スウィート女子サロン】





内容をパーフェクトに詰め込んだプランです❤️

次いつ募集するかわからないので、

ビビッと来た方は是非ご活用ください✨


高級でスウィートな女性とは?

画像1



「高級でスウィートな自分で愛される」


この言葉、ちょっと昔の私なら

こう思って居ました。


画像2


高級でスウィート?自分とは無縁!

一握りの人の話でしょ〜


そんなことしてなんになるの?

お金💰ないし、3000円の服や物しか買えないし。

自分とは無縁の世界だよね。

スウィートなんて…


スウィートになったって、別に変わらないでしょ

わたしはこのままでいい。


画像3


お金出してアフタヌーンティー ?

いや、いいよ、安いケーキで。



もちろん、こう思うのは自由です!


でも、

そう言うふうに思う自分は

画像4

どこか、妥協して生きていて

強がっていきていたからか、顔も険しく

決して美しいとは思えない顔つき、体でした。


思考は現実化する

まさに、高級でスウィートなんて自分と無縁


と思っていたからこそ、

自分の風貌も状況もそうだったのです。


当時は、物も金額を見て安いものを選びがちで

良いものを自分に与えるということが

全然 選択出来ていませんでした。


綺麗な洋服がないから

買いに行く時も恥ずかしくて

こんな格好じゃ買えない、と、

お店に入れませんでした。


物事を楽しんだり

自分を磨く楽しさよりも 男性性的な結果や目的重視。

でもそれって、すごく短絡的で

女性を楽しんでなく、

もったいなかったな、と思います🥲


誰もが 

ムスッとして髪も服も乱れている人よりも

可愛くて綺麗で笑顔が素敵な女の子には

心が奪われ、

きっと魅力的に思うはず💎


画像5


ふんっ

そんなのしなくたって幸せだし!🥶🥶🥶

今回のサロンは

そんな、強がりさんや自分には相応しくない、

そんなふうに思ってしまう方が

変わるきっかけになる

メニューです🌹


画像6


わたしも当時は 

💕別に幸せだし!と強がったり

💕別に彼氏いるし!と思ったり

💕別に仕事できるし!と言っていたけれど


深層的には

◯やっぱり綺麗な人が羨ましかったし

◯自分も華やかになりたかった

◯でもなる方法もわからないし

◯ならないと諦めてしまっていた

のです。



そんな私も、

以下のように変わることができました🌹☺️


画像19





高級でスウィートな自分で愛される


❤️存在だけで癒しになる


❤️会社にもお客さんにも求められる


❤️夫や彼に「可愛い!」「好きだよ!」と溺愛される


❤️罪悪感なく、好きなことがたくさんできる


❤️自分の魅力を際立たせるお洋服を着れる


❤️高級スウィートな自分に相応しい場所にいける


❤️セルフイメージや自己肯定感が一段と高まる


❤️ありのままの自分を大好きになれる


❤️自己評価が高まる

そんな生活に興味はありませんか?



画像7

🌈存在しているだけで楽しい人生🌈


高級でスウィートな女性って

存在だけで価値があり、

周りにも良い影響を与えるし

自分も生きていて楽しいんです😊✨✨



では、どうすればなれるのか?


高級でスウィートな自分になるためには

ポイントが4つありました❤️


①思考面

8割が思考の問題です。ここがクリアしないと

なかなか現実レベルが変わりません!

今回は、そのポイントを10個のワークに

まとめました✨✨


画像8

※ときめく10のレッスン冊子をご自宅へ配送

※取り組み方指導オンライングループサポート付き

 1/10~3/27

LINEグループ使用

週1つずつワークに取り組むアナウンス&添削


※添削イメージ

画像18

○○はコースでお伝えします♡



※3ヶ月 10万円相当




1週間に1つずつワークに取り組んでもらうだけで

自分の中の

「高級でスウィートになれない思考ブロック」が

外れていきます♡サポート付きなので安心♡


どんどん、

自分は価値があって高級でスウィートになれるんだ👑

と自分に許可できるようになっていきますよ💕


②外見面

自分で洋服やメイクを選ぶといつもと同じになりがちになりいつまでも高級でスウィートには、なれない…


あなたの魅力を惹き出す

お洋服、コスメをプレゼント🎁

画像21

もちろん、ペラペラのお洋服ではありません😊

約10万円分を一緒にお買い物しましょう!(^^)

お買い物もワクワク楽しい時間を

過ごしていただきたいです💓

画像20

高いものを買えない!スウィートな服を買えない!

を一緒に乗り越えましょう✨✨


画像9

※同行ショッピング 商品10万円相当

1/16 ・1/17 ・1/29・1/30 ・1/31 ・2/23・2/24・3/27 ・3/28

いづれか東京 にて(その他日程もご相談可能)11:00〜14:00当日購入できない場合は後日オンラインにて購入しお届け。 遠方の方はオンラインのみで相談し購入も可能です。



画像10

※ホテルでの似合わせメイク

5万円相当+2万円相当のメイク用品

2/23 15:00~ スウィートルーム会②の際に開催

メイク用品はアンケートのお答えを

元に選定。何が贈られるかお楽しみに🎁♥️



③髪型

いつも同じヘア、垢抜けない…

流行を取り入れるのが上手な美容室をご紹介します❗️

必ず可愛くしてもらえて、芸能人も多く通う

男らしいイケメン王子な美容師さんをご紹介💕🤴

画像24



画像11

※期間中1度 20000円相当 都内美容室 

 こちらは予約の関係上、自費となります。




④セルフイメージを高めるホテルステイ

スウィートルームで過ごす上質な時間☕️

画像12

画像23

画像22

画像17

※全てに撮影がつきます。




※10万円相当 ✖︎3回



こちらの4つを軸に


総額76万円相当のぎっしりプラチナコース


のプラン内容を考えさせていただきました😊❣️



🎗申し込み 締め切り12/15〜12/20



プラン①プラチナコース  

画像16


人数:4名ほど 審査制

上記4レッスン全てが受けられます。

76万円のところ

→62万円


エントリーは上記LINE@に

・コース名【高級スウィートサロンプラチナ】

・変わりたい理由

・どんな自分になりたいか

・お名前、年齢

・メールアドレス

をお送りください。


・お洋服、メイク商品代金、事務手数料込みとなるので、お洋服等購入の際や交流会では別途料金はいただきません☺️ぽっきりのお値段となります。


※締め切り 12/15 12時から〜12/20

審査制で人数揃い次第受付終了 

お早めに申し込みください

→落選の場合 ゴールドコース 参加希望をすることも可能です。



プラン②ゴールドコース 

画像15

※10の思考ワーク(添削付き)参加

以下を叶えるための思考改善のみしたい方におすすめです。

画像25

10万円のところ→6万円

・お名前

・希望コース名【高級スウィートサロンゴールド】

・メールアドレス


締め切り12/15   12時から  〜12/20


プレミアな80日間をお楽しみください❤️






期間 1/10〜3/30

※こちらのサロンはアシスタントスタッフが入り 手厚くサポートいたします。


画像13


限定サービス

高級スウィート女子サロン


2022年


高級でスウィートな自分で愛される♥️


❤️存在だけで癒しになる


❤️会社にもお客さんにも求められる


❤️夫や彼に「可愛い!」「好きだよ!」と溺愛される


❤️罪悪感なく、好きなことがたくさんできる


❤️自分の魅力を際立たせるお洋服を着れる


❤️高級スウィートな自分に相応しい場所にいける


❤️セルフイメージや自己肯定感が一段と高まる


❤️ありのままの自分を大好きになれる


❤️自己評価が高まる



スウィートな2022年のお手伝いをさせてください♡


私の人生が変わったきっかけは

チャンスは自分で掴むんだ!

と勇気を一歩踏み出したことから始まりました✨

変わりたい!さらに魅力的になりたい!

という方の応募をお待ちしています💌


画像14


ここから先は

0字

このマガジンを購読すると、定期的に記事配信を受け取ることができます。月1回以上更新します✨

恋愛は人生を豊かにする。パートナーは学ぶことを教えてくれる存在。恋愛や家庭を通して自分の女性力を底上げし、幸せを育むための秘訣をお伝えして…

このマガジンを購読すると、その月更新された記事が読み放題になります。

こちらのノートでは、女性性を開花させ、自分らしく人生を歩むための記事を読むことができます🌸こちらは主に、オンラインサロンメンバーが更新!

オンラインサロンメンバー・付き人目線のマガジン記事です。読者の皆様が身近な視点で記事を読むことができます。自分を磨いていきたい!同じ目線の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?