見出し画像

魂がおこちゃま?

こんにちは、ユナドラちゃんです♪

スピリチュアルに興味を持って6月で1年が経ちました♪去年の3月に千明さんの強引な押し(笑)でタロットを購入したのがスタート。お仕事でさせていただくことになるとは、夢にも思っていなかったのですが、、、あっという間の1年でした🌸

チャネリングや直感、これまで全く信じていなくて、講座やセッションも参加したことがなかった人生。

始めた当初は、
波動が下がりすぎて幽霊が見えたり、どことつながっているのかわからないまま当たる~と言われたり、危なかった。(笑)そのあと、浄化を学んだり、ペンデュラムを学んだり、天使とつながったり、エンジェルナンバーたくさんみるようになったり、初めて石を買ったり、ヒプノセラピーやシータヒーリングを習ったりと

これまでの1年はとても濃くていろいろなことがあったなあと振り返ります💛


最近では、自分がセッションを受けるのも当たり前になりましたが、1年前までは占いにお金をかけもしなかったし、ヒーリングなんて全く信じていなかったです。このnoteを読んでくださっている方の中にも、まだ懐疑的な人は多いかもなあと思っていますが♪それは人それぞれですね♪

最近、

ヒーリングやスピリチュアルの考えを入れなかったら、もしかしたらこの考えを死ぬまで持ってたのか?!?!と衝撃的なセッションがあったので記録しておきたいと思います💛

●魂がこどもの人をどんどん集める人生
●お世話をすることが信頼だと思っていた
●手をかけることが役目だと思っていた
●魂がこどもってどういう感じ?
●あなたはこども?おとな?


それでは書いて行きたいと思います♪




ここから先は

1,717字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?