見出し画像

💖男性を遠くに飛ばしてしまう心理

昔は、男性をよく遠くに飛ばしていた花吹優奈です。笑
現在はホワイト大企業に勤める夫と
穏やかに暮らすことができています🌻💛

私は、さまざまなお客様とお話しする機会がありますが

・夫が家に帰ってこない
・仕事を言い訳に家に遅く帰ってくる
・家事や育児に協力して欲しいが興味がなさそう
・夫や彼の転勤が決まり、単身赴任になる
・父親が早くに亡くなる
・同棲したいのに彼と同棲の話が進まない
・結婚したいのに彼と結婚の話が進まない
・いきなり、振られた

などの悩みを伺います。これらは、すべて
「男性を遠くに飛ばしてしまう」
潜在的欲求が叶ってしまっている状況🤗

現実を嘆いていたとしても
自分が潜在意識でそれを願っており、叶っているのです💎

この、

「男性を遠くに飛ばす心理」

を改善しないと、なかなか、
安定した状態になることは難しいため、

今回は、この改善方法について
お伝えしていけたらと思います✨


男性を遠くに飛ばしてしまう心理

よく恋愛がうまくいかない方からは

・急に彼が転勤になってしまった
・いつも遠距離恋愛で一緒に居られない
・同棲や結婚の話が進まない
・振られてしまった
・ワンオペが辛い

というお話を伺います。

それを引き起こす一番の原因は、



ここから先は

1,402字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?