見出し画像

毎月数万円で30万円のラッキー♩コツコツできる投資信託🌟

みなさんこんにちは♩ユナです💐

ルピナスマガジンでは、人生を向上させる様々な考え方を発信したりしています💖今回は「お金」に関する記事になります。

私は去年の3月から投資信託を始めました。社会人になった時「投資を勉強する」という目標を持っていたのですが(^○^)

・本を買う
・投資の勉強会に参加
・億万長者万付けに乗る保険マンの人の話を聞く

そんなことをしながらも
結局、行動できずに3年経って、「やらなきゃ始まらない!」と思いやっとスタートしたのが去年の3月です。もう少しで1年経つのですが、最初に毎月投資した結果、30万円ほどラッキーを得ているのが現在です🌷


今回はその、投資信託について始めてみたい!という人やどんなものなのかな(o^^o)という方に向けて、私なりに記事を書きたいと思います♩


それでは、スタートです💖


1、投資信託の参考にした本
2、やってみて思ったこと
3、考え方
4、なぜ投資信託なのか
5、今後について


ここから先は

2,040字 / 3画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?