見出し画像

💎「正解」ではなく自分が幸せになる選択ができているか?

なにか、選択に困ったことがあったなら「正解」ではなくて、自分が幸せになる選択を選んでほしい💗

たまに、セッションで「これでいいんでしょうか?」と聞かれることがあるけれど、それを外側に求めていると、永遠に「正解」を求めるような生き方になってしまう。

自分が幸せになる選択をすればいいだけなのだけど、これがなかなかできない方がいる。

おそらく、これまで誰かに「正解」を聞いて生きてきていると、それが癖になっているから。その他の方法=自分で幸せになる方向を選ぶ、ということが難しいらしい!


このようにカウンセリングを通して、人間の面白さ・悩みの根本を見つけることは多くあります😊


正解を求める生き方を止めるには

「どうすればいいの?」という質問を

よくいただくので、今日は

幸せになる選択を選ぶコツ🍀

をお届けしていきます(#^^#)💖


それでは、スタートです♪


ここから先は

832字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?