見出し画像

💎印象を良くする方法💡陰気を飛ばす!



皆さんこんにちは
ちえです💐


皆さんは、自分の印象に
元気さを付け加えたいと思ったことは
ありますか?


私はあります!☺️


私の印象は小さいころから

「話しかけづらい」
「一人でも大丈夫そう」
「性格キツそう」

と言われることが多く😂

自分でも写真を見返すと、


「笑ってるんだけどなんだか暗いなあ」
「性格悪そうだなあ」


と自分で思っていました😂😂


なので、もっと好印象で、
もっと元気そうな人になりたい
と思っていましたし、

それこそ
明るくて向日葵みたいな女の子に
なりたいなぁ、と思っていました🌻



私の顔的に
難しいのかな(´._.`)と、
諦めていたのですが



今回あることを意識し始めたら、
 


「優しそうな雰囲気になったね」
「元気そう!」と
言っていただくことがあり、


自分的にも「この意識が大切なのか!」と
衝撃だったので
その方法を皆さんにご紹介させてください☺️


下の画像の方が、ハツラツ!と
しているのが、分かるかと思います💡



陰気さを抜け出したい方に
おすすめの記事です💖


それでは、スタート🕊

こちらの記事はちえさんと、ユナの共同となります。


💎仕事のミスで気づいた「陰気の根源」


気づいたきっかけは仕事でのミスでした。




とある日、

ここから先は

1,668字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?