見出し画像

出来事は全て自分が引き寄せている!事実を見る目を鍛えよう。

こんにちは✨✨ユナドラちゃんです!

ユナドラちゃんでは、カウンセラーをしている花吹優奈の日々の学びを配信しています。いつもありがとうございます☺️

今月もあと10日になりましたね…!1月はたくさんの仕事をさせていただいて、中々noteの時間が取れずぅ🥺また下書きが10個くらい溜まっている…( ;∀;) !!(ネタは沢山あるのです)…後半どんどん更新したいと思います💗

ところで、
ユナドラちゃんの「ドラ」に疑問を持っている方がいるらしく…!ドラはドラえもんのドラちゃんです🔔改めましてよろしくお願いしますドラ〜✨✨



( ・∇・) 




本日は、

先日伸びたこちらのツイート💁‍♀️を元に
より詳しく、【現実と引き寄せ】について👀解説していきます。

私は1年前は、「引き寄せ」=勝手に手に入るもの、自然と来たぜラッキー♪なものだと思い込んでいました。会社員で給与が固定だったので「臨時収入入った!」「お金引き寄せた💗」と言う人たちのことが信じられなかったし、嘘だろ〜って思ってました。でも実は、引き寄せのそもそもの考え方が違っていて、自分が全然わかっていないだけだったのです。


先日したツイートはこちら。
リツイートが60近くになりました。

画像1

全ての現実は自分が引き寄せている???


以下有料で🤗(単品より月額が安いです✨)

・彼氏ができない人
・仕事ができない人
・職場で怒られる人
・お金がたまらない人
・仲間がいない人
・現実を見れない人が陥る思考パターン
・相手のせいにしない
・引き寄せはおまじないでなく現実的なもの

についてお話をしていきますドラ(^◇^)

ではスタートです✨



その出来事が表していることとは?
現実を見れない人が陥る思考パターン

皆さんは、今起こっている全ての現実をきちんと見ることができているでしょうか?体脂肪が30%の体、お給料が低くてかつかつの生活、彼氏がいなくてなんだか寂しい日々、、、、おそらく、ユナドラちゃんに投資してくれている人は「より豊かになりたい」「成長したい=変わりたい」と思っている人が多いと思います。

皆さんにオススメしたいことは、今起こっている現実の出来事をきちんと受け入れると言うことです。

例えば

ここから先は

4,211字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?