見出し画像

💎セッションを受けて変わる人と変わらない人の違い

・もっと幸せな人生にしたい!
・自分を変えて、もっと自分らしく生きたい!

そのように思ったことはありますか?☺️

以前の私は、ただなんとなく毎日を過ごしており、
幸せそうな人たちをいいな〜と見ているばかりでした。



そこで、「変わりたい!人生変えたい!」と思い、
思考改善などのセッションや講座をいくつも受けました。



少しずつ変化はあるような気がするけど、
思い通りになったかなと思ったら、
また同じような悩みが繰り返される💦

「他の人たちはどんどん変われているのに、
なんで私は変われないんだろう?」




そう思っていましたが、
ユナさんとのセッションで
これだー!!という気づきがありました💡





こちらの記事は、

✔️他の人は変われてるのになんで私は…
✔️変わりたいのになかなか変われない(変わっているけど変化が小さい)
✔️同じような悩みを繰り返す
✔️色々してるけど、なかなか幸せと思えない

このような方におすすめの内容です♪

そもそも、
セッションを受けても変われない方は、、、



あきさんとユナの共同記事です。



ここから先は

1,092字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?