見出し画像

◇雑な扱い👉もったいないほど大切にされる!🌹✨〜存在価値を高めよう〜

皆さんの周りには、

“なぜかいつも周りから大切される人”

っていませんか?

その場に居るだけでチヤホヤされ、
・困ったことがあれば必ず助けが入り、
・なにかと優遇してもらえている



日々こんな風に過ごせたら、まさに
人生イージーモード!ですよね☺️🌹✨

対して、私はこの対極にいました💔

たとえば、

💥サプライズやプレゼントとは無縁
💥恋愛では母親的な立ち位置になりがち
💥なぜかいつも、理不尽な扱いを受ける
etc...

それが、あることを意識すると


👇


💖結婚して以来、義理両親から毎月のように贈り物が届く

💖結婚前はホワイトデーすら忘れるような夫が、どんどん尽くしてくれるように

💖3年連続、異例の条件で昇給してもらえる

💖職場へ妊娠報告の際、社長が自ら「大切な話だから、今すぐ全員集めよう!」と、私一人のためだけに館内放送で一斉招集をかけてくださる

…と激変!!🫢

仕事でもプライベートでも、もったいないほど大切にして頂ける現実へと変化しました🪄💫


今回の記事では、そんな自身のエピソードも交えつつ

┈┈┈

✔︎〇〇不足=雑な扱いへのOKサイン!?
✔︎尽くされ上手は、〇〇上手!
✔︎存在価値を高める、2つの〇〇力

┈┈┈

という内容でお送りします✍️✨


💗彼氏や夫から溺愛されたい!
💗周りから大切に扱われたい!


そんな方にオススメです♪
それでは、スタート😉

◆〇〇不足=雑な扱いへのOKサイン!?


私自身の

・雑に扱われがちだった時期
・大切にしてもらえている今

この2つを比べて明確に違うのは…

ルピナスメンバー 千里

ここから先は

1,158字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?