見出し画像

💎浪費癖のある人の思考パターン3つ


みなさん、こんにちは!

ルピナスサロン4期に参加している
叶羽莉奈(かなは りな)です!


浪費癖があると、
いつまで経ってもお金が増えない😭
お金がなくなる不安が絶えないかもしれません。


私も元々、

・衝動買い
・後から後悔する
・お金をかける優先順位がわからない
・持っているお金は全て使う
・お金がなくなって親に頼ってしまう

お金に関することでよく困っていました😭



浪費が減っていき、
今は浪費がなくなりましたが


今回は、浪費を辞められた理由!を
書いていきたいと思います😊


💸浪費癖がある
💸衝動買いしてしまう
💸無駄なものにお金をかけてしまう

という方におすすめの記事です!!


浪費を無くして、
もっと素敵なところにお金を使えるように
なれますように💌



それではスタートです♪

画像1

こちらの記事はりなさんとユナの共同記事となります✨






ここから先は

1,335字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?