見出し画像

2022年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

昨年はいろいろとくすぶっていたかな~と思いますので、今年はもっといろいろチャレンジしていけたらと思っています。



ということで、今年の抱負を残しておこうかと思います。



思いついたら即行動!

考えて考えて結局やらな~いってことも多いので今年はやりたい!と思ったことは何も考えずにチャレンジしてみる!


自分本心に気づく!
自分の意見を伝える!

自分の想いを殺してるうちに、いつのまにかやりたいことも言いたいことも分からなくなってしまっているので、自分の本心に気づいてそれを言葉にできるように、行動にできるようにしていく!


そして今年は、身体を動かしたくてヨガを始めようと思って、早速予約したので3日坊主にならないように健康のためにも続けていこうと思います^^


おみくじは大吉
幸先よくスタートを切れてると思うので、このままいきたいです!

では、全ての人々が幸多き2022年になりますように~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?