見出し画像

冬に保湿を実感できる!

私のshopで扱っている商品の中で、私個人のお気に入り。
LCNのアプリコットネイルセラム。

もう何個目でしょう?
少なくなってきたので調達せねば・・・
ここまで少なくなったら、瓶を横にしてかきだして使って、もっと少なくなったら、綿棒で隅々までかきだして使い切ります!

最近好きになったもの、お花入りの濃厚な、LCNのスパネイルオイル。

シャイナー後の爪オイルでつやっつや!

これ凄く爪の状態が良くなります・・・個人的な感想では有りますが、問屋さんにも在庫なしです。
来月入荷するみたいですが。

LCNはドイツのメーカー、ドイツの冬って乾燥が凄いのです。
だから保湿アイテムが優秀なのかな?

とLCN大好きな私は思っています。

紹介したセラムとネイルオイルはどちらもヴィーガンの方にも安心して使っていただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?