器用貧乏、正社員クリエイターのつぶやき。

画像1 エルフ耳にし忘れちゃった、てへ。 時間無いのでDaz3Dで基礎を作り、合成したり、ブラシタッチしたり、昼休みの30分で仕上げます。   イラスト素材サイトに暇が有ると投稿しますが、審査の時間にバラつきが有りますね・・・すぐ通る時と翌日になっても通ってない時も有ります・・・写真に関しては、他が出来てない色バランスでリジェクトとか?あれぇ?   まあ良いです、にっこり笑って補正し直します・・・ほんの僅かな白の違い。・・・あとはタグ考えるのが苦手なので最低数のタグしか付けないため、探しにくくてごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?