見出し画像

日本人にあまり知られていない日本のトップYouTuber

こんにちは、YURIです。

前回は、外国人の語学系YouTuberの稼ぎ方を紹介しました。YouTuberと言っても発信内容もマネタイズ方法も様々。

今回は、日本人にあまり知られてない日本人YouTuberを紹介しようかなと思います。

彼らは海外の人向けに動画投稿しているので、僕たち日本人の目につかないんですよね。知らないだけでチャンネル登録100万人以上の人がたくさんいます。

その中でも日本在住で海外向けに動画投稿をしている1名の方を紹介します。

ここから先は

2,431字

サブスクプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?