見出し画像

20代でマイホーム検討!?

こんばんは!ゆりとんママです😊
今日はゆーパパとゆりとん(息子)と3人で住宅展示場に行ってきました!!

まあ、素敵なお家がたくさんでした😊
住宅展示場のお家はハイスペックなものを取り揃えて作られてるみたいで、今日行ったお家は、家だけで6000万円でした😳
私らには到底建てれないお家でした😅
でも、とっても楽しかったです!

今は、20代でもお家を建てる人が増えているみたいで、私たち家族もいつかお家買えたらいいな〜🏡って思ってるので、頑張ってお仕事してお金貯めて夢のマイホームを実現させれるように💪

あとは、余裕が出来たら2人目も欲しい←ゆりとんママが笑
皆さん、応援よろしくお願いします🙇‍♀️💓💞

明日からまたお仕事なので、ゆーパパとゆりとんと寝ます🛌
おやすみなさい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?