見出し画像

結婚指輪💍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ゆりとんママです❣️

今日は1年くらい前から気になってる結婚指輪について書きます!!
実は、ゆりとんママ一昨年までめちゃくちゃ太ってて、その時に旦那さん(以下ゆーパパと言います)と一緒にペアリング作ったんですけど、その後10キロ弱痩せて、指輪ブカブカなっちゃいました😭💦
ついこの間、ゆーパパとショッピング行った時も指輪がスルって落ちて行方不明大事件💔が起きたんですが、2人でめちゃくちゃ探してちゃんと見つけました😌❣️

指輪のサイズあってないから買い換えようか〜って話も出てるけど、ゆーパパとの初めてのリングだし思い出も沢山あるからもう少しこのまま💍✨

↑車で撮っちゃいました😌
良さげな雰囲気の写真じゃなくてごめんなさい💦

これからもゆりとんママ、ゆーパパ仲良く子育てしていきます❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?