見出し画像

ゆりとんママblog✏︎〜

こんにちは☀️ゆりとんママです❣️
今日はゆりとんママのぶっちゃけ本業のお仕事、収入を暴露していこうと思います😆💦
これを見たら、ゆりとんママがなぜ副業を始めたかのきっかけが分かります❣️

ゆりとんママの職業とは?

では早速、ゆりとんママの職業についてお話していきます❣️
私のブログを始めから読んでくださってる方は知っておられると思うのですが、実はゆりとんママ、看護師さんをしております💉✨
よく私は周りから言われるのは、
「看護師さんって給料いいんでしょ?」「看護師さんと一緒になると食いっぱぐれないっていうよね❗️」
などです。
じゃあ、実際看護師さんってどれくらい稼げるの?というところです‼️
では❗️なんと‼️
今日は、私の給料明細載っけちゃいます‼️
リアルな看護師収入を見て欲しいんです。

前年が学生ということもあり住民税は引かれていません。欠勤もなし❗️扶養に誰か入れているわけでもありません(子供は旦那さんの扶養に入っているので私だけ社会保険かけてます)。
手取り13万円‼️‼️⁉️❓
どんだけお金かけて学校通って、免許取ったと思ってんだ‼️‼️
と、はらわた煮えくり返りそうな思いで、子供のためにと毎日働いていました。このように、看護師って労働量はめちゃくちゃ多いのに給料はめちゃくちゃ少ないんです💦
私の周りにも仕事量と給与が見合ってないということで看護師を離れられている方も少なくありません。もうちょっと改善してほしい😭💦
この給料の少なさで、子供のためどころか、生活することでいっぱいいっぱいで、副業をはじめようと思うようになり、今の副業に出会い今の私がいま❣️

ゆりとんママの副業ってどんな副業❓

私、ゆりとんママが行っている副業は1日1万円稼げてしまうという副業なんです‼️
絶対騙されていると思われる方がほとんどだと思うのですが、これが本当なんです❣️
私は今まで、色んな副業をしようと思ったり、ポイ活をしたりしてきましたがなかなかうまくいかないことが多かったです。
副業であれば、女性ならではだとビデオチャットで稼ぐなどもありますが、正直、見ず知らずの人と顔出ししてチャットなんて怖くないですか⁉️💦笑
“顔出ししなくてもいい❗️”というフレーズはよく目にしますが、顔出ししないと閲覧数も減って正直稼げないのが現状らしいです😓
ポイ活だと何十万ポイントで1000円と交換とかが主流ですよね?正直、道が遠くないですか😅❓
そんなこんなで、色んな副業なども経験をして、失敗を繰り返して、やっと‼️
今、私が行っている副業を見つけることができました❣️
実際どうやって稼いでいるのか気になる方、たくさんいると思います。
もし気になる方は

こちらのInstagramのアカウントまでDMください💌❣️
私、本業で月収13万円で下が、この副業を初めて本業月収+副業30万円を稼ぐことができる用になりました❣️
とっても簡単なので興味がある方はぜひDM💌お待ちしております😊💕

終わりに

今回は私、ゆりとんママの本業のリアルな収入と副業についてご紹介しました❗️
副業を始めて本当に生活どころか、子供の将来まで安泰‼️ってくらい激変しました😊❣️
みなさん、特にお子様がいらっしゃる方なんかは一緒に副業をして、子供たちの明るい未来に備えてあげませんか??

ゆりとんママと一緒に副業を始めたいという方は
zhitianshayehua@gmail.com`
までお問い合わせください💌

また次回も更新していきますので、みなさんこれからもよろしくお願いします😊❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?