見出し画像

こどものおやつ🍬🍭🍩


こんばんは!ゆーママです😊

今日は子供のおやつについて簡単に書きます😊🙌


子供のおやつって皆さん何あげてますか?
私は、良くないとは思いつつもスーパーなどにあるスナック菓子や焼き菓子、チョコレート、雨など色々食べさせていました。

今日、保育園でのおやつは
な、な、な、な、なんと!!!!

おにぎり🍙

だったんです!!
え、ご飯じゃんって大人からしたらなるかもしれませんが、栄養などを考えると、ご飯に小魚や粉チーズなどを混ぜて、栄養バランスよくつくられていました🐟🧀

じゃあ、子供の反応は…!???


それがそれが、
みんなとっても喜んで、好きな子なんか3つとかおかわりしてました🍽😳

わたしも子供のおやつ見習おうって思える1日になりました!

今日はこのくらいで👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?