見出し画像

3択タロットNo.2「あなたが今引き寄せやすい人は?」

日々の出会いは自分自身を映す鏡。
あなたが今どんな人を引き寄せやすいか見てみました!

今回は、以前にメルカリで購入した、ハンドメイド作家の#Richikoさんの可愛いイヤリングを選択肢に使っています♡(写真が下手ですみません;;実物の方が遥かに可愛いです!!)

縁あってこの記事を読んでくださった方が、今の自分を見つめ直して先に進むきっかけになったら嬉しいです♡

結果は、それぞれの選択肢を選ばれた方に共通する意識としてご覧下さい♪

まずは次の3つの選択肢から直感で1つ選んでみてください!

テーマは、あなたが「今引き寄せやすい人は?」です。テーマを思い浮かべながら、今の気分で選びましょう♪

Richikoさんから購入したイヤリング♡10月の誕生石を3つ揃えてみました♪

さぁ、選べましたでしょうか?ここから先は結果の記述になるので、選ぶ前の閲覧注意ですよ!!(笑)

~それでは、選べた方は、下記の結果をご覧ください☆彡~


リーディング結果☆彡

なんか心理テストみたいになってしまいましたが、それぞれの選択肢を選ばれた方に意識を集中させてカードを引いて解釈した結果です。
それでは、どうぞお楽しみください♡

(選択肢1)~ローズクォーツを選ばれた方へ~

使用カードはyuki先生の『むぎのタロット』カードです♡(※以下同じ)

カードの結果:
(左から)ペンタクルのナイト、恋人、ソードの2
アドバイス☞女帝(逆)

リーディング例
今のあなたは、仕事もプライベートも現実的で手堅く、とても安定している状態。
感情に振り回される事なく、自分の属する場所、進むべき道を的確に判断できているようです◎

そんなあなたが今引き寄せやすいのは、あなた同様、自分にとって確実な人間関係を重視し、現実路線で地道に目標に向かって邁進している人

あなたの毎日は、規則正しく整然としており、とても順調で平穏な様子がうかがえます。

ただ、もしも、やや窮屈さや退屈さを感じているとしたら、あえて、もう少しゆとりを意識してみてもいいのかもしれません。

ティータイムにいつもよりいい茶葉を選んでみる、せっけんや入浴剤などを少し高級なものに替えてみるなど、日常のアイテムに少しこだわってみるだけでも、生活にささやかな彩りと潤いを感じられるでしょう。

頑張っている自分にご褒美をあげるつもりで、小さな贅沢を楽しみましょう♡

ミニマリストもいいけれど、たまには、率直な本音に耳を傾けて、ときめきのある選択を大切にしてみると、さらに心躍るような展開が訪れそうですよ♪

(選択肢2)~オパールを選ばれた方へ~

カードの結果:
(左から)ペンタクルのクイーン、ワンドの10(逆)、ソードの8
アドバイス☞カップの8(逆)

リーディング例
今のあなたは、頑張りすぎで少々疲弊気味のようです。
自分の内面に意識が向きやすく、思い込みで自分自身に制限をかけてしまいやすい状態になっているのかもしれません。

そんなあなたが今引き寄せやすいのは、自分の中に答えを見つけ出すのに疲れ、八方塞がりのような心境に耐えかねて、全てを手放したくなってしまっている人

出会う相手の中に認める特徴は、自分の今の願望やコンプレックスの反映です。

もしも、相手の中に、微かにでも自分自身の姿を見たなら、一度深呼吸して頭を休めてください。袋小路に突き当たってしまったら、今までの思考をリセットする事が必要です。

その上で、敢えて踏み留まって、再び課題に挑戦してみましょう!
その際、過去にとらわれずに、完全に頭を切り替える事が大切です。

暫くすると、また行き詰る事もあるかもしれませんが、リセット→再挑戦を繰り返すうちに、徐々に解決に近づいている事に気付くはずです◎

地道に出口に向かうあなたの先には、きっと、同じように闇から抜けた素晴らしい仲間が待っている事でしょう☆

(選択肢3)~タイガーアイを選ばれた方へ~

カードの結果:
(左から)力(逆)、カップのペイジ(逆)、ワンドのクイーン(逆)
アドバイス☞カップの7

リーディング例
大人になると、子供の頃のように、無心で何かに没頭して心から楽しむ機会が減る事もあるかもしれません。

今のあなたは、もしかすると、些か気力を失っており、思考停止に近いムードになってしまっている可能性があります△

そんなあなたの目に今映るのは、「楽しい」よりも「正しい」を重視して、自分の気持ちよりも世間の目や常識を優先してしまいがちな、少々受け身になってしまっている人たちかもしれませんね。

最後に、人の目や結果を気にせず、思いっきり自分のやりたい事に夢中になったのは、いつでしょうか?
実現可能性はさておき、思考の枠を外して、童心に帰って自由に想像力を膨らませる事が「自己効力感」を上げる為には大切です。

今のあなたは、あなたが本当に望んでいる状態ですか?

想像力は誰にでも許された無償の特権です◎
 
今すぐどうこうするわけではなくても、一度「現実」は置いておいて、たとえ空想の中だけでも、自分自身を自由にしてあげましょう!

「心の自由」を大切にする事で、少しだけ世界の見え方が変わってきて、活力が蘇ってくるかもしれませんよ♪

ワンコイン鑑定実施中♡@公式LINE

Richikoさんのイヤリングはどれも本当に可愛く、迷ってしまいますが、あなたはどれを選ばれましたか?

ちなみに私は「オパール」でした!
リーディング結果通り、毎日、小説を書いたり、占いをしたり、英語の講座設計をしたり…と、四苦八苦しながらも、色々な試みを通して自分の道を探っている最中です☆

ところで、現在、公式LINEにて、ワンコイン(¥500)のプチ鑑定を受付中です◎
字数は500字程度で、上記の鑑定結果とほぼ同じイメージですが、あなた個人のご相談に合わせて、心を込めて鑑定文を作成いたします♡。

さらに知りたい!という方は、インスタグラムでも(不定期)投稿しているので、ぜひ覗いてみてください(❤´艸`❤)

公式LINEはこちらをクリック!
インスタグラムはこちらをクリック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?