見出し画像

3択タロット:「お仕事で活かせる強みは?」

ずっと昔に買ってあった可愛い箸置きがあったので、選択肢に使ってみました♡
私自身、自分らしく働いて輝くのが目標なので、今回は、上のテーマで見ていきます!
それぞれの選択肢を選ばれた方に共通する意識としてご覧下さい♪
(インスタグラムで投稿するつもりが長くなってしまったので、こちらで全文を公開します☆彡)

まずは次の3つの選択肢から直感で1つ選んでみてください!

テーマは、あなたが「お仕事で活かせる強みは?」です。テーマを思い浮かべながら、今の気分で選びましょう♪

好きな箸置きを選んでください♪

さぁ、選べましたでしょうか?ここから下は結果の記述になるので、選ぶ前の閲覧注意ですよ!!(笑)

~それでは、選べた方は、下記の結果をご覧ください☆彡~


リーディング結果☆彡

なんか心理テストみたいになってしまいましたが、それぞれの選択肢を選ばれた方に意識を集中させてカードを引いて解釈した結果です。
それでは、どうぞお楽しみください♡

(選択肢1)~白い貝を選ばれた方へ~

白い貝を選ばれた方向けのカードの結果です◎

カードの結果:
戦車、ワンドのクイーン、ワンドの7(逆)
アドバイス☞恋人

周囲の評価や結果にこだわらず、自分の「好き!」や「楽しい♡」をとことん追求できるところが、あなたがお仕事で活かせる強みです◎
好きな事を楽しめるのは当たり前だと思うかもしれませんが、心から好きで楽しめる事を持っている人は、実はとっても幸運なのです☆彡

まだ何がしたいか分からない場合でも大丈夫!地位や名誉やお金がメインではなく、取り組んでいる事そのものを楽しめる才能があなたにはあります。
何をやっていても、そこに何かしら夢中になれる意味を見出すのが、あなたは他の人よりも得意なのです♡

また、人と比べて無駄にマウントを取ろうとしたり、勝ち負けを気にして一喜一憂する事なく、自分のやるべき事に集中できるところも、魅力を最大限に発揮できる理由のようです◎
人を蹴落とすのに無駄な時間を割かない分、余計なエネルギーの消費が少なく、持てる力を最大限に活かす事が可能でしょう。

そして、やると決めたら一直線!のひたむきさや勢いも大きなポイントです☆一度到着地点を定める事ができれば、誰にも負けないパワーで押し進めるエネルギーが感じられます...!
その集中力たるや、まさに神がかっているのでは、と思うほど☆
ただし、勢い余ってスピードの出しすぎにはくれぐれもご注意を◎常に周囲を見渡す余裕は忘れずに♪

自分らしくお仕事で輝く為のヒントは、自分にとって心地よい人間関係を大切にする事!
人によっては、お金さえ稼げれば殺伐とした人間関係でも構わない、という方もいるかもしれませんが、あなたの場合は、自分らしさを認め合って良いところを引き出し合えるような、建設的な関係性が大切なようです。

会社全体規模での実現が難しくても、信頼できる味方を増やしていくなど、身近なところから居心地のよい環境作りを心掛けると、あなたの魅力も成果も高まりそうですよ♡
丁寧なコミュニケーションを心掛けて、日頃から信頼関係の構築に努めると吉☆

(選択肢2)~お魚さんを選ばれた方へ~

お魚さんを選ばれた方向けのカードの結果です☆

カードの結果:
ソードの6、カップの7(逆)、ワンドの9
アドバイス☞月(逆)

常に冷静で、地に足の着いた現実的な考え方ができるところが、あなたがお仕事で活かせる強みです◎
複数の選択肢や可能性があっても、戸惑う事なく、それらを上手に整理して慎重に吟味できる能力をお持ちです☆彡

会議などで色々な意見が飛び交う中で、皆の声を整理してまとめるコーディネーターのような役割も得意でしょう。

今はまだピンと来ない場合も、過去の経験を振り返り、自分の中に眠っている素晴らしい才能を少しずつ開花させていきましょう!

また、「温かい心と冷静な頭」という考え方があるように、あなたは、他の人が慌ててしまうような場面でも、その頭の切れ味を発揮して、問題を分析し、解決の鍵を見つける事ができるので、周囲から密かに頼りにされていそうです。
一見クールに見えても、実は優しい心を持っているあなたに隠れファンも多そうですよ☆彡

さらに、慎重で、「備えあれば憂いなし」の姿勢で守備もばっちりなあなた。
責めるのはあまり得意ではないかもしれませんが、そこは個性と役割分担◎

常に先を読むあなたの洞察力とあらゆる可能性を想定できるあなたの堅実さは、チームの人が安心して背中を預けられる、まるで頼もしい砦のよう。
ただし、考えすぎで、杞憂や脳疲労にはくれぐれもご注意を☆

さらに自分らしく働いて輝く為のヒントは、自分を信じて認めてあげる事!
慎重で頭の回転が速いあなたは、人一倍、想定できる思わしくない事態に対してアラートを感じやすくなっていそう。

人は全知全能ではないからこそ、面白い。冷静に判断して決断した後は、腹を据えましょう!
予め備えられるところは備えた上で、不測の事態を恐れすぎず、自分の柔軟に対応できる能力をもっと信じてあげましょう◎

また、あなたの洞察力や分析力は、他の人々にとって、闇夜を照らす月明かりのような存在。
あなたの能力を積極的に人の為に使う意識を持つと、さらに良いご縁やチャンスに恵まれそうですよ♪

(選択肢3)~桜の花びらを選ばれた方へ~

桜の花びらを選ばれた方向けのカードの結果です♡

カードの結果:
ワンドの5(逆)、ワンドのキング、運命の輪(逆)
アドバイス☞ソードのペイジ(逆)

一度決めた目標に対して、最後までやり遂げ、結果をしっかりと出せるところが、あなたがお仕事で活かせる強みです◎

ただし、所謂、天才的なひらめきで「一発当てる」ようなタイプではなく、雨の日も風の日も、人から注目されずに日陰にいる時も、変わらずに努力し続けられる、堅実な長距離走型。

ビジネスはやはり結果が全て。たとえ小さくても、一つ一つの成果を確実に積み上げられるあなたの強みは、お仕事においてある意味最強と言えるでしょう☆彡

酸いも甘いも包含する人生を象徴する「運命の輪」のカード。いい時も悪い時も、他人や環境や運のせいにせず、ただひたすら淡々と為すべき事を進めていく...。
例え目立つような存在ではなかったとしても、そのようなバイタリティと持久力を併せ持つあなたはとても強く、密かに尊敬の念を抱いている人も少なくないでしょう。

また、あなたは、視野が広く、全体を見通せる能力があり、無駄な争いや競争を賢く避ける知恵も併せ持っているようです◎
思った事を無意味に表に出さず、人間関係を上手に立ち回る駆け引き上手な一面もありそうですね!

それは、周囲の人々の利害関係や相関図をきちんと把握して理解しているからこそ。
そのような才能が、長い目で物事を捉える息の長い視点にも繋がっていそう。

ただひたすら、がむしゃらに続けるというよりは、あなたが安心して継続できる自信は、目的地への詳細な道のりと勝算に裏付けされているといえそうです。

まさに、お仕事で成果を出すのに適した強みをお持ちですね◎

さらに自分らしく働いて輝く為のヒントは、霧の中を進むのを恐れない事です!

広い視野と高い洞察力を持っているだけに、情報や経験が足りず、先行きが不透明な事に切り込んでいく際には躊躇してしまう事もあるかもしれません。

しかし、最初から全容を見渡せる事など、むしろ数少ないのではないでしょうか?
きっと今までにもご経験があるように、やっているうちに見えてくる事も多いのかもしれません...!

最初から多大なリスクを負うのは避けるにしても、グレーな部分があるからといってすぐに除けるのではなく、まずは少しでも覗いてみる事で、チャンスを広げられそうですよ♪

まとめ・お知らせ✉

リーディング結果は如何でしたでしょうか?自分らしく働く上で何かヒントになったら嬉しいです♡

今回は3択で、特定の選択肢を選ばれた方々に共通する結果としてざっくり出しているので、人によって、強く当てはまる方も、いまいち「?」な方もいるかも知れません...!

以下、いまいち「ピン♪」と来なかった方向けのヒントです◎

結果に「?」な方へのヒント☆彡

1.自分の才能の種として読んでみる
2.他の選択肢の説明も読んで、自分によりしっくりくるものを探してみる

「占いあるある」ですが、「え!?私そんなすごい才能持ってないです...」となりがちですよね!(謙虚な方に多そうですね♪)

人によって持っている才能は本当に様々で、さらに、その時点での開花度合いも様々です◎
ですので、いまいち「?」な場合は、自分の中に眠る才能として、過去の経験なども振り返りながら、強みの種を掘り起こして育てるきっかけにしてみてください♪

その他、占いの「神秘性」(?)はひとまず脇に置いて、自分が選んだ選択肢以外の説明を読んでみるのもお勧めです◎

今回は3択でしたが、3者3様の「強みポイント」が出て参りました☆彡
1つの説明だけ読んでみてピンとこなくても、他の才能と比べると、より自分らしさに近い特徴を実感できる確率が上がりますよ♡

ただ今、公式LINEより、ワンコイン鑑定受付中です◎

また、現在、公式LINEより、ワンコインにて簡易な個別鑑定を実施中です◎
今回のような集団鑑定よりも、お一人お一人に合った結果をお伝えできますので、ご興味がある方はぜひお気軽にどうぞ♪

公式LINEのメニューより、過去の公開鑑定事例や料金詳細などもご覧いただけますので、よろしければぜひご登録ください☆彡

こちらをクリックして公式LINEの登録ページを開けます◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?