11/7(火)トレード日記

お疲れ様です(^_-)-☆

今日は蒸し暑いですね・・
さっそく余談入ります!
足の親指の爪が取れていたのと、鉄板で腕をやけどしたので後場終了後皮膚科へ行ってまいりました

親指に関しては先生が

「切りますねー」

え、切るのかいと思いましたが、もう薄爪(皮)?が生えてきているので切ってもらいました。すっきり!あとは薬などは塗らないでただ、爪が伸びてくるのを待つのみです。

やけど後に関しては、ヒルロイドクリームで保湿で薄くなるそうです。
そこまで深いやけどではないみたいなので、時間はかかりそうですが、きれいになるそうです、安心♡

で、今日のトレードでしたが、厳しすぎた😢

配信を見ていた方には、申し訳なく、容量が多いのか何回か再起動を経て、やっとおちつきました。お見苦しくてすみませんでした。PCのことを聞きました、タスクマネージャーで確認致します。

今日の相場はもうつらかったぁぁぁぁぁぁぁぁ

まず、入れるポイントがない・・
そんな中で

免疫生物研究所(4570) 100株 590円買 565円売 -2500円
こちらの銘柄は、連日出来高が多く賑わっていたので上値を避けてinしました。損切値でout トホホ

ガーラ(4777) 100株 370円買 持ち越し 含み損-3900円
この銘柄は、韓国カジュアルゲーム「AniPamg3」HTML5版開発契約締結を発表したPCオンラインゲームの企業さんです。
高値で飛び乗りすぎました・・
唯一の今週の金曜日の決算銘柄です。値動きに期待。。。ということで持ち越し決定 

リスナーさんに支えてもらいながら、試行錯誤して前向きに自分のトレードスタイルをきめていきます。とりあず今現在わかったことは、

「ワイ、高値づかみしすぎ」

これを変えるだけでも、少しは変われるのかな、あと損切値の徹底

「利小損大」になっているので、この手法を変えないと

今日は本当に、デイトレ銘柄なかったなぁ

ちなみにバフェット氏が大量に米国株を売ってるらしいです
これは、何かが起こる前兆なのかい?

スイングで持ち越した銘柄以下3銘柄

LINEヤフー(4689) 100株 含み損 -180円
本日引け後に決算です

サイバーエージェント(4751) 100株 含み損 -4770円
なんでもっているんだい!もう意地で保有しとるね。しかもめっちゃ高値で😢

ダイセル(4202) 100株 含み損 -5800円
リバ希望ですが、はい、無理そうですね。おそらく損切・・
デイトレ銘柄は、当日決済をしましょう(自分に問いかけ)

本日の戦績
実現損益 -2500円
含み損 -14,650円

ぐやしい・・・・・・

これからもメリハリのあるトレードしていきますので、ぜひ見に来てください。
誤字脱字のチェックもして、直しておきました、ご指摘ありがとう!

明日ですが(11/8)用事のため、前場/後場取引できません。大変申し訳ありません。

また、11/9にお会いしましょう💜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?