見出し画像

8/6(火)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨


通算損益 -996252円

実現損益 -35510円


下記にトレード戦績を記録していきます


現物持ち越し銘柄10つ




デイトレ銘柄は5つです
(※すべて1日信用取引です)

【注意・特に記載がないものは、出来高・順張りスタイルです】

7735 スクリン


昨日の持ちこしなんとかたすかったぜ

しかし、してられた感がすぎょい

3697 SHIFT



またさげるんかよぉぉぉ(叫び)

でも往復は嫌だから、でもなぁ後場売られるんだよなぁ

今日も売りだたか

8316 三井住友FG



昨日のスト安張り付きからの↑いくと思うやん?

単独でガン下げやん?

もう引くに引けない損切だし、引け後の@15時から会談があるらしいのでもしかしたらサプライズあると思いいつもの、持ち越しー


7011 三菱重工業


場中決算トレード

ショートで参入!

6857 アドバンテスト


上げすぎからの下げ目線でentryしたものの、利食いできずに最後あげてもた(´・ω:;.:…

最後クイっとあげるのやめてもろて


まぁ。そうだよなぁよくよく考えてもGUからの下げ目線よなぁー
本当最近の相場マジで勉強になる

実践に生かせるようにがむばる



また明日の8時にお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?