見出し画像

4/2(火)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨

トレード戦績を記録していきます

デイトレ銘柄は6つです
(※すべて1日信用取引です)

制度信用
4826 CIJ



配当金!!

現物持ち越し銘柄4つ 
7003 三井E&S
含み損 



ココリブまではいかんよな、いや、いくんか、行く可能性はあるよな。

6182 メタリアル 
含み損 



全然持つよねー配当金ないけど

141A トライアル

含み益


6232 ACSL

含み損



塩漬けなのかな。ふへ

実現損益 -55,100円

エントリー理由等は以下の通りです

141A トライアル




入るところなくて、出来高多いトライアルentry

もはや、トライアルはおそらく当分デイトレ銘柄になるんかなー?

しかし、莫大なる下げはきつい

買い増しまでは下がらなかったなぁ

ちなみに200株は誤発注😢

3333 あさひ



今期経常は12%増益、5円増配へ
今期は新規出店15店舗を計画するほか、専門店へのニーズが高まる修理・メンテナンスやパーツ販売の増加を見込む。
  併せて、今期の年間配当は前期比5円増の50円に増配する方針

「増配」「決算」でentry

利食いできてヨカタ
でもほかの銘柄いった方がよかったと反省

概要
自転車小売り大手。大型専門店を直営展開、買取、ネット通販も。PB比率高い。
業種
小売業

3996 サインポスト



決算の「黒字転換」でentry

初めての±0で終えた

概要
ICT技術活用の金融、公共向けシステムコンサル、ソリューション事業。AI決済システムに注力。
業種
情報・通信業


4761 さくらケーシーエス



3日連続張り付きからの解き放たれた

システム開発のほか、耐震・耐火及び高度なセキュリティーを強みとするデータセンターが収益の柱。今後、国内でもデータセンター増設需要が高まることが予想され、同社のこれまでの実績が見直される

「データセンター」関連でentry


S高ですた


概要
三井住友銀系の総合情報サービス会社。ソフト開発やデータセンターが主体。コンサルも。
業種
情報・通信業

8227 しまむら



今期経常は2%増で4期連続最高益、前期配当を10円増額・今期は実質増配

GDからの始まりでさすがに、下で待ち迎えていたけれどもぐいぐい下がるし、ささるよねぇん

なかなか決算通りにはいかない相場っすね😎

市場コンセンサスとの乖離が株価の下げの要因かな?

得意の往復びんた

後場あがるなんてゆるてねーよ 握力むりげー


9519 レノバ



東ガスと脱炭素分野で資本・業務提携
陸上風力発電事業の共同開発をはじめ、バイオマス発電事業や系統用蓄電池事業での協業などを検討していく。東ガスはレノバが実施する第三者割当増資を引き受け、実施後にレノバ株の13.04%を握る大株主となる見通し

場材料でentry

風力発電と、大株主は大きいわよね

でも、しまむらとは違い後場下がる

難しい、勉強が足りん

というか、個人的にきめたぜ!



本日学んだことや復習★


また明日も8時に待ってるね♡

デイトレ始めてからの 通算損益 -756906円(4/2時点)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?