見出し画像

7/26(金)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨


通算損益 -950837円

実現損益 +13600円


下記にトレード戦績を記録していきます


現物持ち越し銘柄10つ




デイトレ銘柄は4つです
(※すべて1日信用取引です)

【注意・特に記載がないものは、出来高・順張りスタイルです】

7735 スクリン



デイトレ銘柄として練習始めて見るの巻き

そして決算跨ぎする 
(生きるか死ぬか)
ただきれなかっただけだけども
来週怖すぎるんだが・・・

6315 TOWA



どんだけ下掘るねん、ってことでもうすぐ出来高がアレしたらアレかなと思いつつ


3697 SHIFT



ボラがあってたのしんだけど、事故るときは一瞬
祈ってもダメならまじでおわるんご
損切りできないワイには向いてないけど、なぜか好こ


4307 野村総合研究所



4-6月期(1Q)最終は29%増益で着地 「好決算」と今のモメンタムでentry


また来週の明日の8時にお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?