見出し画像

3/29(金)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨

トレード戦績を記録していきます

デイトレ銘柄は7つです
(※すべて1日信用取引です)

制度信用
4826 CIJ



現物持ち越し銘柄4つ 
7003 三井E&S
含み損 


6182 メタリアル 
含み損 



141A トライアル

含み益


6232 ACSL

含み損


実現損益 -73,400円

エントリー理由等は以下の通りです

147A ソラコム



気になっていたトライアルに続く、最近のIPO銘柄がかなり下がっていたので下で待ち迎えていたら刺さったんゴ

とりあえずよかた

スト高最後いったんか

概要IoTプラットフォーム「SORACOM」の開発・提供を手掛ける。KDDI系。業種情報・通信業

151A ダイブ



やらないといっていたIPOにダイブ

きっと、野村マイクロの往復びんたを取り返そうとしたのも原因の一つかと・・・

Ah。。。これが、だめなところですな

業種的には良さげな感じは個人的にはします

概要
リゾートバイトに特化した人材派遣や、宿泊施設の運営などを手掛ける。
業種サービス業

9240 デリバリコン



発行済み株式数(自社株を除く)の1.25%にあたる6万株(金額で5250万円)を上限に、3月29日朝の東証の自己株式立会外買付取引「ToSTNeT-3」で自社株買いを実施する。

「自社株買い」entry

しかし、小糸製作所だったかぁ

141A トライアル



トライアルチャレンジいきめーす

わいのこと、利小損大おんなとよんでください

4967 小林製薬



これも完全にデイトレ銘柄化してますね(´ω`)

14時からの記者会見でなんであがん、タココら⚓
でも、これも勉強になりました

でも、昨日の買う主総会でもそうですが、ちゃんと決行するのが筆頭株主でもある社長の男気を感じました

6254 野村マイクロ



三菱重工とはお別れしたので、分割後のデイトレ銘柄にしたくてインしたら得意技の往復びんたありがとうございました!


3482 ロードスターキャピタル



リスナーさんが推していてくれた不動産銘柄

利食いできたんご!強いぞ!

概要
都市部の中規模オフィスビル投資。不動産特化型クラウドファンディングサービスも。
業種
不動産業


本日学んだことや復習★

・最近誤発注大杉問題

・少し落ち着てトレードしますん

・さぁ、為替はどうなるかな


そして4月もがんばろうね!

そしてよろしくね♡


また次は4月の1日だね♡8時に会いに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

勉強会は3/31(日)の夜の20時からだよん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?