見出し画像

7/18(木)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨


通算損益 -945600円

実現損益 +19560円


下記にトレード戦績を記録していきます


現物持ち越し銘柄10つ




デイトレ銘柄は5つです
(※すべて1日信用取引です)

【注意・特に記載がないものは、出来高・順張りスタイルです】

7936 アシックス



昨日の場中に注目👀していたアシックス

板の需給を見てentry


でも相性悪ない!?(個人的感想)
しかも場中大荒れしてた時あるべし、なんなんだべさ

8070 東京産業



重工系の出遅れ銘柄をentry(中長期でホルダーしてもええかも?)

6191 エアトリ



バイオアクセル(京都市西京区)と資本・業務提携したと発表 「上記材料でentry」


3994 マネーフォワード



三井住友FG<8316>傘下の三井住友カードと共同出資で新会社を立ち上げると報じられている。個人向け事業を分離し、三井住友FGのスマートフォンを軸とした総合金融サービス「Olive」と組み合わせた事業を計画 「上記材料でentry」

持ち越すすた(明日こええ・・・・)

3697 SHIFT



今日も元気にシフトにいn

レーディング値下げがあったので、下目線でいたんごよ

ボラ高いけどキャピよりかはやりやすい
ちなみに最近TOWAにentryしないのは、空売りの在庫がないからでやんす


また明日の8時にお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?