11/8(水)トレード日記

こんばんみ。

本日は用事のため、取引はできませんでしたが、かなり文章は割愛気味ですが保有銘柄の損益を記載していきます。

余談ですが、配信でパチンコめちゃ久々に打ちました
今までの株の負けを補填するくらい勝ちました・・・
いやいやいや、これはこれでうれしいけど株は別!
ちなみに、エヴぁゴジとエヴァ29連!

ガーラ(4777) 100株 含み損 -4800円

ダイセル(4202)100株 含み損-8450円

LINEヤフー(4689)100株 含み益+2160円

サイバーエージェント(4751)100株 -6140円

日経もさえないかんじでしたね。


あと、株探の会員なりました

ずっと監視できなかったため、すべてに4銘柄持ち越しましたが、ダイセル本当に反省しました。

デイトレ銘柄はそのうちに決済!損切!下がるものは下がるよねー😢

本日の含み損 -17,230円

(今日のパチンコの勝ちのメンタルの余裕で明日ダイセル切ります)

さて、切り替えてリセット!次に生かそう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?