見出し画像

#二黒最大吉方へ

今日は旦那の吉どりへお付き合い。
八白の旦那、以前から腰、膝、肩と次々に故障してまして、去年は手術までした。。
で八白土星を習った時に象意に「継ぎ目」というのがあった。これに関節も入るけど、これを痛めてるってことは…
先日先生に確認したところ…凶殺だよ😱って事で最大吉方である二黒方位(今日は西)へ吉どり。(私にとってはあまり良くない方位ですが、まあいいかっ)

お天気も良くて気持ちいい💓


こちら方向、パワースポットはありますが、水、火のエネルギーが取れません💦
ウロウロしましたが、やっぱり見つからず😓

で、お参りして、そのまま今度は東の七赤吉方へ…こちらは水、火のエネルギーはかなり豊富💓(こちらの方位も私はNGなんだけどねー)
ですが、GWの中日で、お店も道も結構な混雑具合💦

こびきうどんをいただいて帰ってきました。
ごちそうさまでした😋

あーら、また食事の写真撮るの忘れてる💦
食べ物を目の前にすると、一直線に食べる事に集中してしまうのでした(//∇//)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?