見出し画像

ゆりすずママ★日々のことたち★株式会社Escape石川大輔副業3日目

ゆりすずママです

シングルマザーです


今日も一日がバタバタと過ぎていってます

やっとごはんや片付け、あとはお風呂と洗濯ですね


これから体調かなりも引き続き大事ですね!

保育園でも幼稚園でも仕事先でもたくさんの人と関わり合うので

感染も怖いですね


いつどこで移るかわからないのでホントーに怖いです


いまのところ風邪みたいな症状で収まってきたのでなんとか回避できてはいました


最近、株式会社Escape石川大輔さんの副業を始めたのですが、前からやってる友達曰く「稼げた」そうです


私はまだ少ししか手応えを感じれてないですが、毎日コツコツと続けたら

成果を上げられるかなぁ~



副業体験者の口コミや検証などを見ても、「1週間で1万円かせげる」や「仕事効率をあげたら2万円稼げるようになった」などいろいろと書いてありました


本当かなぁ~

不安もありますよね!?


私は友達で副業をしているコがいたので、あまり疑わずに取り組み始めましたけど

何も知らない人が始める場合は不信感はあると思います


個人差もあると思いますし、副業サイトや口コミなどを参考にしながら、自分に合う副業を見つけるのが1番かと思います


家で育児をしている人や、お仕事に行ってる人、もしくは年齢に関係なく(大人なら)

誰でも取り組めるのではないでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?