【感想】HappyEnd

『HappyEnd』
制作:オカザキアツコ
脚本・音楽:オカザキアツコ(星芝あつこ)
イラスト:TAKAJO
企画補佐:mami
ロゴデザイン:銀狐
シナリオ補佐:水綺 浬
作詞:神納 舞
歌い手:carme
キャスト:美崎千早/神崎智也/ひげ太郎/KAZUMA/柊莉杏/尭白ひより/有澤空/結里朱守/ヤマトアキ

【ジャンル】
ファンタジー?

【あらすじ】
「・・・ティア。森を抜ける前に、ひとつ約束」

「森を抜けても・・・絶対に泣かないこと。首都についたら、ちゃんと笑ってさよならすること」

「なにそれ。・・・いいよ、約束する。」

少女はまだ気付かない。
ラルが隠している、ある事実を。

首都を目指し森を抜ける、短い短い追憶の旅。
その結末で、2人はハッピーエンドを迎えることができるのか。

【感想】
最後に更新したの、2013年の秋M3ですって……絶句。
というわけでくっそ久々に更新しましたウフフ。
おススメのボイスドラマってことで教えて頂いたこの作品。
ストーリー、楽曲、お芝居どれをとっても素敵な作品でした。

最初はほのぼの会話劇なのかなーと思って作業しながら聴いていたのですが、
後からハッとさせられる演出がでてきて思わず聴きこんでいました。作業どこいったんでしょうね。
音楽も美しくてお話にぴったり。
キャスト陣のお芝居もみんなキャラに合ってましたね~。
メインの二人、ティアとラルが声の相性もよく聴きやすかったです。
細かい表情まで表現されるキャストとその表現を逃さずに音を添えてくるいい編集でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?