M3-2018秋参加作品まとめ

「M3-2018秋」でお手伝いした作品をまとめております。 今回は自サークルで新作も出します。 第一展示場スペースQ-15a「空想科学研究所」で棗いつきちゃんと一緒にお待ちしております!

【新作】

Q-15a/空想科学研究所 ボイスドラマ「INNOCENT REPLICA」/企画(脚本・作詞・歌唱) 新作ボイスドラマを2年ぶりに頒布いたします! 前作「PERFECT BLUE」から10年、人間と見分けがつかないほど精巧なアンドロイドが発明された世界で、 アンドロイドと人間たちがそれぞれの望みのためにあれこれする話です。 出演キャストさんも大好きな人ばかりなのでSF好きの方もそうでな方も是非!

Q-09a/elpis. ボイスドラマ「Teufel Apokalypse -兄弟ノ誓イノ章-」/ガブリエラ 役 過去作、Brudeid-誓の黙示録-のその後のお話。 私は続投でガブリエラを演じさせていただきました。前回より怖くないです。 まだの方はぜひ前作を聞いてから聞いて頂くとより楽しめるかなと思います。 ゴシックホラーって珍しいジャンルで最高ですよね!悲しくも美しい……。

P-22a/iDearoom ボイスドラマ「星降る箱庭の少女たちへ」/主題歌作詞・佐伯杏寿 役ほか 主題歌作詞と、佐伯杏寿とほかエキストラを演じさせていただきました! 主題歌とってもかっこよくて、作品にぴったりな雰囲気にできたと思ってます! エキストラもエキストラとは思えないぐらい沢山喋ったので是非探してください。 きらきら魔法少女ものって…………。
Q-20a/マイペース ハミガキぐらいなんともない!/??? 役 ※ハミガキしているとは限りません。 ……何を言ってるんだ? 総収録時間1h31m……は? 頭おかしいけどきっと色んな声優さんの素敵なアレソレがきけます。

い-19b/cecilia cecilia 3rd album “good morning beautiful”/Tr04 作詞・歌唱 Tr04「equivalence」で作詞と歌唱を担当しております。 このシンセ?とまっすぐなメロディラインがめっちゃ私の年代に刺さるんですよねー。 私の担当したトラックは少しゆっくりめのバラードで、秋から冬にかけての三角関係的なものをイメージしています。 他の曲もとても良いのでサイトで試聴してみてください!!

【旧作】

Q-01a/おにぎりワゴン(MärchenMarchさん委託) 君ぞ華と散る/シズ 役 音けっと頒布作品ですが、今回初めてM3で頒布だそうです! めっちゃ泣けるし心にしんみりくるので、まだ手に入れられてない方はこれを機にどうぞ! 委託先サークル、めるへんまーちさんの新作もたぶんきっと絶対最高なので一緒に買いましょう(まったく関係者ではない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?